2009年02月18日

これじゃないの!!

こんにちわ、ベカリゆーこです。
まだ寒い日が続きますが、
みなさまお元気ですか?
春の山菜が出回ってきましたね〜。
おいしく頂きたいものですね〜。
P1000479.JPG
写真は山菜じゃないけどね


「コレジャナイロボ」ご存知ですか??
とっても気になります!
ちびっ子がおねだりで「〇〇ロボ欲しい」
ってゆったのに、
お父さんが間違って「××ロボ」買ってきた、
「これじゃないよ!」みたいなロボ。

背面に車輪が付いているタイプがあるそうで、
「ホラ、このロボットだっていいぞー、
車輪付いてるし、動くんだよ〜、ホラ」
みたいにゆって、さらにちびっ子の機嫌を損ねる…!
みたいなロボ。

そのシュールさが人気のロボだそうです。
おもしろーい。
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/index.html
posted by ベーカリー at 08:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆーこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

