2009年04月07日

スプリング

こんにちわ、ベカリゆーこです。


近所を念入りに散歩してみました。
春はいいね、やっぱ好きです。


P1000538.JPG
あちこちに小花が咲いていて、
見つけるたびに興奮してしまいます。


P1000539.JPG
桜もキレイですね。
真昼のピンクもかわいいけど、
夜の白っぽいのもかわいいですね。

今年の私は
ひとけもない場所で
静か〜に咲いている桜に
心打たれました。

みなさん花見しましたか??
posted by ベーカリー at 11:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆーこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーこさんの住んでるトコはとってもいい所ですよね〜♪

ゆっくり歩くと雑貨屋・カフェ・素敵な建物などなどいろいろ発見できそう!!
Posted by Akkie at 2009年04月21日 23:59
Akkieさん
散歩がほんと気持ちいい季節ですね。
きづかなかったお店とか発見できると、
これまた嬉しくなるね!
住んでいる町をもっと好きになる瞬間。
Posted by ベカリゆーこ at 2009年04月24日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

