2010年05月01日

もっとご無沙汰です。

どーもー。ベーカリーヒロキです。

ばたばたした数ヶ月を経て、やっと分かりました。


俺、欲張りすぎ。

平たく言うと手を広げすぎなんでしょうね。
あれもこれも全部やろうとするからいっぱいいっぱいになる。
ある程度で抑えることを勉強しようと思います。

最近よく考えるのが、「焦り」とか「ゆとり」ってこと。

焦るとイライラしたり、ストレス溜まったり、集中できなかったり、
ミスしたり、それで凹んだり。

悪いループですな。

じゃ、「ゆとり」って何?って考えると
「時間的な余裕」とか「心の余裕」とかなのかな。

「時間的な余裕」ってのはなかなか難しくて
空いた時間に次の用事を入れちゃえばもう余裕はなくなっちゃう。

「心の余裕」ってのは気持ち次第なのかな?
焦っちゃダメ。って思ってたらできるときはできるのかな。


空いてる時間にどんどん用事を入れると、
予定より多く時間がかかった場合は焦りにつながっちゃうし
新しい大事な予定が入ってきた時にも
時間が取れなくて焦っちゃう。

それが積み重なると心が追い詰められちゃうんだよね。
それで心の余裕も無くなる。

うーん。難しい。

このままじゃいつまでも悪いループなので、
「自由に使える時間」って予定を入れちゃうことにしました。

大人への一歩かな。
【関連する記事】
posted by ベーカリー at 19:09| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/kba3lma/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 07:03

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/smnanmi/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:48

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9c0354k.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:05

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://titxhlgf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 15:41

http://tia.KwsKKKst.net/e2vve8t/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:23

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xutlst3.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:28

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:37

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ybonwugd.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:26

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://e9kj-zq.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 10:18

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:51

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/e73s79c/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:03

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://zj3qnur.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 05:00

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://wyhm30r.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 11:50
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 18:50
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 23:22
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

