2007年02月05日

すごい発見!!

こんばんは。
ベーカリーのギターな人です。

最近、すごい発見をしてしまいました。
っというか、大学の頃からだから
ここ10年くらいの長年のデータからの結果です。
なんと、
「マーチに乗ってる女の子は、7割くらいの確率でかわいい」
という法則を見つけてしまいました。
しかも、赤マーチに限定すると
こ、これが…8割5分くらいまで跳ね上がります。
これ、ホントです。
しかも、このデータは年齢層に限定されないんです。
おばさんでもちゃんとかわいらしいんですよー。
これぞ、「かわいい子はマーチに乗ってしまう法則」!!
ちなみに日産のCMソング、センスよくて好きです。

皆さんも運転中、暇な時は
データを収集して、私に報告してくださいね。
しっかりデータを蓄積して、
年末のニューデリーでの学会で発表しますんで。
よろしく。

posted by ベーカリー at 21:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | tkn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

