2009年09月09日

マイブーム☆

すばらしくご無沙汰しております。

最近は車を運転する時間が異常に長くて
1日10時間くらいは音楽聴いてるんじゃないかな。

いろいろ聴いてるんだけど最近はあれです...

ミッチーです。

今更10年以上前の「三日月姫」にどっぷりはまってます。

いやぁ。かっこいいなぁ。ミッチー☆
posted by ベーカリー at 22:49| 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

夢の楽園...

発見しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000528-san-soci

宮城県石巻市田代島。

なにがあるかって、ネコがいるんです!いっぱい!!
約百匹だって!!

うーん、折りを見て是非行ってみたいものです。じゅる。

あれ?その間こうめちゃんはお留守番??
posted by ベーカリー at 21:24| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いです。2009初夏

久々に雑貨屋さんへ行ってみました。

家の近所なんだけど住宅街にぽつんとあって
入り口も隠れてて、お店の周りをぐるぐると
回らせて頂きました。15分ほど。

いやー、それにしてもステキだった。

iphone01.jpg

posted by ベーカリー at 09:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。ベカリヒロキです。

今読み返してみると
なかなかすごい事書いてあるなぁ。

ゆーこみたいな事は書けないけど
僕の目に映ったもの、心に浮かんだことを
時々書いていこうかなぁと思ってます。


のーんびり。ゆっくりね。

20080816381.jpg
posted by ベーカリー at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

どーもー。
ごぶさたしております、ベースのひとでーす。
みなさん、頭皮のケア、万全ですか?

中学校の頃から、
毛量が少ないという濡れ衣を着させられた
かわいそうなヒロキ少年は
「もしかしたら毛が薄いのでは?」
という誤った認識をするようになりました。

26歳の誕生日に初めて購入した「サクセス」
別に髪の毛の量が気になったわけではありません。
将来のための生命保険みたいなものです。
本当ですよ。

最近、「サクセス」のシャンプー買っちゃいました。

髪を洗ったつもりでも、毛穴には汚れは残ってる。
毛穴にアブラがつまっていると
育毛剤、育毛トニックが充分浸透しない。

らしいです。

毛が生えなくなった毛根は生き返ることはないけど
生えなくなるのを遅らせることは可能らしい。
美容室のおにいさんが言ってました。

別に髪の毛の量が気になったわけではありません。
将来のための生命保険みたいなものです。
本当ですよ。フサフサですよ。
posted by ベーカリー at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

胃下垂

どーもー。ベースのひとでーす。

なにやら私は胃下垂らしい。
食べても太らないのです。
高校の時から体重は
ほとんど変わってないのです。

でも結構食べるのです。
先週の土曜日、某吉○屋で
大盛りと並を食いました。
家で食べると3合食べることもあったり。

あ、虫いるんだ。腹に。
posted by ベーカリー at 21:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

君は小宇宙を感じた事があるか?

ごぶさたです。
ベースのひとです。

いきなり何を言い出すかというと
聖闘士星矢が好きだということです。

PS2ソフト冥王ハーデス十二宮編が発売され
ブーム再燃、自分の中だけで。

ちびっ子の頃、みんなで自分の星座の黄金聖闘士の
真似して遊んだものです。

ちなみに私は魚座のアフロディーテ。
蟹座のあなた、気持ちは痛いほど分かります。

蟹座のデスマスクは黄金聖闘士じゃなかったら
聖衣は赤、間違いなく青銅聖闘士でしょう。

聖闘士星矢を知らない人、すみません。

星矢達、実は中学生です。
最後には神と闘って勝ってます。
すごいぜ、星矢。
posted by ベーカリー at 22:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

はじめまして。

どーもー。ベースのヒロキです。

僕はメガネが好きです。
どのくらい好きかというと
よくメガネ屋の前にあるメガネを洗う機械を
買っちゃうくらい好きです。

ついに買っちゃいました!
超音波洗浄器。

買って帰って早速使用。
うーん、なかなかイイ感じ。

どれくらいの汚れまで取れるのかと思い、
別のメガネでわざと指紋などつけてみて
再チャレンジ。

あれ?指紋残ってる??

ブログどころではなくなってきたので
続きは次回へ…
posted by ベーカリー at 22:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

